2009年 08月 16日
鷺池の百日紅
暑い日が続いてます・・・・鷺池の周りには、この暑さにもめげず、赤い百日紅が咲き誇っています。
夏の浮見堂には、やはり「百日紅」が似合います・・・・
d0105104_16472177.jpg




「百日紅」の木の向こうに、高円山の大文字送り火跡が見えてます・・・
d0105104_16475227.jpg

この暑さでは、ボートに乗る客も来ず、バイトの青年が一人コンビニ弁当を食べてました・・・
d0105104_1648719.jpg

学生時代、あの娘と乗ったボート・・・・向かい合って・・・・・なんて嘘です(^_^;)
d0105104_16481862.jpg

屋根つきボートにすればいいのに・・・・
d0105104_16483097.jpg

鹿さんも、日中は木陰で休憩です・・・毛皮着てさぞかし暑いでしょう?
d0105104_16494215.jpg

奈良公園の最後は、やはりこれです・・・・(笑)
d0105104_16495960.jpg

[PR]

by yusai-takesan | 2009-08-16 17:10 | 奈良風景


<< 梅雨もまた楽しからずや・・・・      重森三玲~春日大社貴賓館~その2 >>