2010年 05月 23日
Relaxation
仕事の疲れを癒すには、少しばかりのアルコールと音楽・・・・そんなんに疲れてはいませんが(笑)

癒し・・・Heeling・・・・1/fゆらぎ・・・・小川のせせらぎや風がそよぐ音・・・・・・
一般的にHeelingMusicは「聴き込まず」に「聴き流す」のがいいようです・・・
でも私の場合は聴き込まないとだめなんです・・・・

d0105104_10375173.jpg




他の事を忘れて没頭できないと・・・・
d0105104_10394336.jpg


Heelingにならないんです・・・
d0105104_103955100.jpg


アドリブの刺激的な旋律に・・・・
d0105104_1040537.jpg


引き込まれ、夢中に聴き込まないと・・・
d0105104_10425933.jpg


Heelingにならないんです・・・・
d0105104_10402015.jpg


ちょっとヴォリュームを上げて・・・
d0105104_10404449.jpg


Jazzを聴くのが一番のHeelingなんです・・・・・
d0105104_1041776.jpg

[PR]

by yusai-takesan | 2010-05-23 11:08 | スナップ


<< 大徳寺「龍源院」      格子の家 >>