2011年 12月 18日
引き続き・・・毘沙門堂
今年はたった1回の貴重(?)な紅葉撮影につき2回に分けてアップです(笑)

晩翠園・・・心字池の向こうに佇む観音堂・・・本当は、縁に腰かけてゆっくりと眺めたいところですが、
縁側は拝観者でラッシュ状態なので、写真撮影さえ一苦労でした・・・
d0105104_144013.jpg




それにしても、京都で綺麗な紅葉を楽しもうと思ったら、雑誌やテレビで紹介されたことがない穴場に限ります・・・
d0105104_145280.jpg


しかし、そんな穴場は知らないし・・・あっても数少ないし・・・
d0105104_1451628.jpg


紅葉の期間も短いし・・・
d0105104_1453091.jpg


平日に休暇をとって早朝を狙うか・・・
d0105104_1455763.jpg


定年になるまで紅葉をのんびりと眺めるのは諦めるか・・・
d0105104_1465358.jpg


まぁそんなに深刻に考えるほど大層なテーマではないですよね?
d0105104_148381.jpg

[PR]

by yusai-takesan | 2011-12-18 02:10 | 京都古寺


<< 謹賀新年      毘沙門堂 >>