2012年 01月 09日
夜景
冬は冬眠(?)により撮影活動は休止中につき昨年秋の作品を掘り起こしました(笑)

梅田で開かれた忘年会の帰りに、酔い覚ましにと(実はダイエット目的なんですが・・・)御堂筋を難波まで歩きました。
その帰路の途中、中の島でE-P3の夜景撮影の試し撮りをしたのがこれです。
おなじみの公会堂です・・・
d0105104_1831654.jpg





夜にこの辺りを歩くのは、家内と結婚前にデートで歩いて以来初めてのような気がします・・・
d0105104_18313598.jpg


なんと37年前になりますかぁ・・・
d0105104_183148100.jpg


勿論古い建物なので、景色はほとんど変わっていませんが・・・
d0105104_1832519.jpg


幻想的な光景です・・・夜の撮影にハマりそうです(笑)
d0105104_18323728.jpg


市庁舎横です・・・土曜日の夜なので、この辺りを歩いている人もほとんどいません・・・
d0105104_1832494.jpg


日本銀行・・・中東を思わせる建物です・・・
d0105104_1833331.jpg


さぁ、ここから難波までウォーキングです!
d0105104_18331447.jpg

[PR]

by yusai-takesan | 2012-01-09 18:44 | その他風景


<< 時の過ぎゆくままに・・・      謹賀新年 >>