2014年 04月 04日
氷室神社のしだれ桜
先週末、氷室神社のしだれ桜が見頃だというので出かけてきました。
ただ、その日は夜に奈良で飲み会があるので、あまり早く出かけても時間を持て余すので4時過ぎに出かけたのですが、
一番いい角度から撮影しようとすると逆光になり、あまりいいい写真は撮れませんでしたが・・・腕の所為もあるんですが(笑)

それは致し方ないとしても、平日なのでゆっくりと撮影できるだろうと思っていたのですが、
なんと大嫌いなC国人の団体が・・・・しかも、人がカメラを構えているのに知らん顔して前を横切るは、大声でしゃべりまくるは・・・
流石、交通事故で倒れている人がいても何知らぬ顔で通り過ぎる民族だけのことをあるなぁ・・・と、今更ながら関心しました(笑)。
K国人も似たようなものですが、「良識」とか「正義」という観念がない国とは関わりを持ちたくないですネ、ホントに・・・。
d0105104_9495592.jpg




d0105104_9501156.jpg
d0105104_9502696.jpg
d0105104_9504077.jpg
d0105104_9505397.jpg
d0105104_95174.jpg
d0105104_9511917.jpg


興福寺に戻った辺りで夕焼けに・・・・待ち合わせ時間がもう少し遅ければ、もっと焼けた写真が撮れたのに・・・
d0105104_9512852.jpg
d0105104_9514474.jpg
d0105104_9515724.jpg

[PR]

by yusai-takesan | 2014-04-04 09:55 | 奈良風景


<< 地蔵禅院の枝垂れ桜      不器用者? >>