<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 27日
法起寺のコスモス
一月ほど前に、この塔のすぐ横の農家へ米を買いに行った時の写真です。
折角だからとカメラを持って行ったのですが、凄いカメラマン!人の姿を外して撮るのは大変でした。

でも、紅葉の時期にコスモスの掲載・・・時期外れですよネ(笑)
d0105104_17332635.jpg


More
[PR]

by yusai-takesan | 2011-11-27 17:51 | 奈良古寺
2011年 11月 20日
漁港の風景
港の名前は分かりませんが、前回の大王崎灯台の麓にある小さな漁村です。
早起きして朝日に色づく海を撮りたかったのですが、旅館で朝風呂に入りゆっくりしたので・・・真昼間です(笑)

観光客もそんなに多くなく、鄙びた(スミマセン)感じの、郷愁を感じさせられる村でした・・・
d0105104_1738743.jpg


More
[PR]

by yusai-takesan | 2011-11-20 18:08 | その他風景
2011年 11月 13日
大王崎灯台
一月ほど前に伊勢志摩方面へ出かけた時に立ち寄った大王崎灯台です。
以前雑誌か何かで、日の出を背景にしたこの灯台の印象的な写真を見たことがあるんですが、今回は残念ながらピーカンです(笑)
大王崎は、志摩半島の東南端にあり、遠州灘と熊野灘の荒波を二分するように突出した海の難所として知られている・・・・ということです。そういえば私的には灯台は初体験のような気がします・・・
d0105104_17212269.jpg


More
[PR]

by yusai-takesan | 2011-11-13 17:40 | その他風景