<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 31日
休み明け!
長~い夏休みでしたが、ぼちぼち再開です。

本当にこの夏の暑さは老体の身には応えました(笑)
しかし、その夏が漸く終わったと思ったら、爽やかな秋らしい気候もつかの間、もう晩秋です・・・・
そうこうしているうちに「底冷えの冬」がきます。いい気候は、本当に短いですねぇ・・・


再開記念は富士山の写真です。
先月末の旅行で人生初めて「雲ひとつない富士山」に巡り合えました!河口湖畔のホテルで早朝に撮った富士山です。
刻々と色が変化する富士山。感動的でした。

前日は曇り空で富士山は雲の中。今回もダメかと半分諦めていましたが、就寝前に空を見ると暗闇の中に微かに富士山の輪郭が見えるような・・・
早朝4時半頃から、わくわくしながら部屋のテラスに三脚を構えて待機、5時前にようやくその姿を現し始めました・・・
d0105104_15354975.jpg


More
[PR]

by yusai-takesan | 2013-10-31 15:49 | その他風景