人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 23日
大宇陀散策-その2-
ちょっと前に紹介した大宇陀の続きです・・・・
撮影したのは確か10月初旬だったから、もう季節が変わってしまってます(笑)

これも看板って言うんでしょうか? 何とも愛嬌があって・・・・。
大宇陀散策-その2-_d0105104_2120893.jpg





何とも魅力ある街並みです・・・・
大宇陀散策-その2-_d0105104_21231939.jpg


「きみごろも」この辺りの銘菓です
大宇陀散策-その2-_d0105104_21203445.jpg


この辺りは、関西の和菓子で使われる吉野葛の産地です
大宇陀散策-その2-_d0105104_21204982.jpg


この時はまだ夏の日差しが強かった・・・いつの間にかもう冬が近づいてます・・・
大宇陀散策-その2-_d0105104_2121750.jpg


番頭さんがひょっこり出てきて・・・
大宇陀散策-その2-_d0105104_21212494.jpg


大福帳を持っていそいそと歩いていきそうな・・・・
大宇陀散策-その2-_d0105104_21233476.jpg


そんな雰囲気の・・・タイムスリップしてきたような町なんです・・・
大宇陀散策-その2-_d0105104_21235362.jpg


by yusai-takesan | 2009-11-23 21:40 | 奈良風景


<< 京都洛北・妙満寺      金剛院・・・紅葉 >>