人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 10日
不器用者?
あれ~?気が付けば今年に入って初めての更新じゃないですかぁ!
この数カ月、他のことに入れ込んでいて、こちらが疎かになっていました
私は元来不器用者で、一つのことに集中すると他のことが手に着かなくなる性分でして・・・
家内には、熱しやすく冷めやすい・・・なんて言われてます(笑)

先日、人間ドックを受診したのですが、この3ケ月程、夕食前に野菜サラダを食べたり、
毎日最低1~2時間のウォーキングをしたりして健康に留意していたのですが、
結果は、体重は少し減ったものの、血液検査の値は、殆ど前回より悪くなっている始末、ガックリでした(涙)
医師は折角いい習慣を身につけたのだから続けてみては・・・と慰めてくれましたが。

少し以前に、友人との待合わせ前に撮った大阪の夕景です。
不器用者?_d0105104_22202740.jpg




不器用者?_d0105104_22212244.jpg
不器用者?_d0105104_22213783.jpg
不器用者?_d0105104_22215797.jpg


ノイズが目立ち過ぎで、あまり人様にお見せするような写真ではなかったですネ
シミマセン

by yusai-takesan | 2014-03-10 22:31 | その他風景


<< 氷室神社のしだれ桜      今度こそ、今年最後の紅葉! >>